コロナウイルスへの対応についてのお願い

2020年03月30日

 

「新型コロナウイルス対応について」

待合室での混雑(密集)を避けるために受付後・・・

駐車場(車内)でお待ち頂く。

・順番が来るまで近くを散歩することも可能です。

☆待ち時間短縮のため継続投与のお薬はご連絡頂ければ予め用意することも可能です。

 

「御来院の皆様へのお願い」

咳エチケット、手洗い等通常の予防をお願い致します。

待合室に密集することを避けるため、極力少ない人数での御来院をお願い致します。

 

「ワンちゃん、ネコちゃんへのコロナウイルスの影響」

3月29日現在、わんちゃん、ねこちゃんに感染する可能性は存在します。

重篤化した例はなく回復に向かっているとのことです。

稀な例だと考えられていますが更なる調査が必要な状態です。

新しい知見が得られましたらその都度ご報告致します。

アニウェル犬と猫の病院、渡邉でした。