子猫ちゃんの里親を募集します。

2012年07月31日

学会にてお休みを頂き、皆様のご協力とご理解に感謝しております。

さて、今回の学会では・・・と続けたいところなのですが、キューティーな子猫ちゃん達が里親さんを募集している。

とのお話を頂きましたので、この場を借りてご紹介致します。

今回のニャンズは全部で五人です。二人が男の子です。三人が女の子です。

生年月日は7月20日です。目が開いて数日と言うところです。

みんな元気いっぱいです。今のところ健康状態等に問題がある子はいません。

興味がある方は病院まで診察時間内に御連絡ください。


夜間緊急対応 日曜祝日診察 日進市 アニウェル犬と猫の病院 渡邉でした。


mens

こねここねこ

girls

こねここねここねこ