あけましておめでとう御座います。(今年のお正月は重症傾向)

2014年01月01日

あけましておめでとう御座います。

本年もよろしくお願いします。

大晦日・元旦と普段来られない患者さんや新規の患者さんの来院が続いています。

残念な事に例年に比べて重症の症状の方が多いようです。

当院に限っての偶然だとは思いますが。

年明けに来院しようと思っていたのだが・・・と言う方がほとんどです。

「もう少し早く来院していただければなぁ」と何回か思いました。

年末年始というのはある意味何が起こるかが分からない時期でもあります。

何となく浮かれた気分になりますしね。さてさて、今年はどんな年になるのかな。

もちろん、明日(2日)も通常診察です!

夜間緊急、日曜祝日も診察対応。日進市の動物病院。アニウェル犬と猫の病院の渡邉でした。

何が起こるかなんて誰にもわかりません。

何が起こるかなんて誰にもわかりません。