今日は何の日?「ペット達に感謝する日」

2013年11月22日

今日は何の日シリーズです。

前回の何の日シリーズはこちら「今日は何の日?(ワンワンで犬の日?)」

11月22日といえば、もちろん「良い夫婦の日」ですよね。

実は、「ペット達に感謝する日(THANKS PETS DAY)」でもあります。

ピーツー・アンド・アソシエイツ株式会社というペットショップ関連の企業が制定した記念日だそうです。

きっと最近制定された日だと思います。ワンワンとニャンニャンから来ているので憶えやすいですね。

ペットという家族を通して、いろいろなことを考えてみてはいかがでしょうか?

今日もあと数時間になってしまいましたが・・・

いつもかけがえのない家族に感謝を。

いつものいたずらも今日は寛容を。

いつもより少しだけ多めのおやつを。

いつもと同じかそれ以上の愛情を。

いつもが末永く続くことを。

<参考HP>  http://www.p2-pet.com/P2/thankspetsday/index.html

画像はペット達に感謝する日のロゴです。

夜間緊急、日曜祝日も診察対応。日進市の動物病院。アニウェル犬と猫の病院の渡邉でした。

ペット達に感謝する日のロゴです。

ペット達に感謝する日のロゴです。