続オリンピック開催地と夏の想い出。

2013年09月08日

今日の早朝。決まりましたね!!!

2020年東京オリンピック。いろいろな事が背景にありましたので喜びもひとしおです。

実はその瞬間を目撃しようと、IOCの投票結果が発表されるであろうAM5:00に目覚まし時計をセットしていました。

しかし、夜間診療が続いたためその必要は無く、気がついたら明るくなってましたね・・・。

思い出して、時計見たら5:30。急いでY!のニュースを見たら「五輪決定!」 orz

期待した瞬間には立ち会うことができませんでした。

ちょっと残念でしたが、東京に決まったのと、診察も大事に至らなかったのでOKでしょ!

7年後にはきっと「夏の想い出」として今日の事を思い出すんだろうなーって。

Y!のトップページで画像の女の子をクリックするとおもしろいですよ。画像をクリックでY!の女の子出てきます。

夜間緊急、日曜祝日も診察対応。日進市の動物病院。アニウェル犬と猫の病院の渡邉でした。

女の子クリックです。

女の子クリックです。