開院一周年経ちました!

[2012年05月01日]

本日開院一周年を迎えることができました。

開院当初は、どうなることかと心配事が多かったのですが次第に落ち着いてきた気がします?!

振り返ると、この一年はあっという間だという印象が強いです。

地域の皆様をはじめ師匠、先輩、友人、家族、スタッフあってのアニウェルだなと実感します。感謝の気持ちで一杯です。

二年目も日々勉強に勤しみ地域の皆様のよりよい生活に獣医学という立場からですがお手伝いできるよう努力致します。

さてさて、僕の趣味である「ラジオ聴取」はプロフィールに記載されているの事からもご存じの方も多いと思います。今日は開業一周年記念に東海ラジオの朝の番組「源石和輝モルゲン!!」のオープニングに妻と電話で参加させて頂きました。

五分くらいお話するのですが、凄く凄く緊張して内容はあまり憶えていません(^-^;)が終始楽しかったです。終わった後にじわじわっと初心を思い出しました。

とても良い記念になりました。源石さんと稲葉さんに感謝致します!

画像は当院に置いてある東海ラジオのタイムテーブルです。

タイムテーブルが置いてある動物病院はかなり少ないと思います(^-^)V

夜間緊急対応 日曜祝日診察 日進市 アニウェル犬と猫の病院 渡邉でした。

tokairadiotime table